iPhone nanoのうわさ?

  • Day:2008.12.16 08:39
  • Cat:iPhone
CNET JAPAN のモバイルチャンネルの記事より

アップル、Macworldで「iPhone nano」を発表とのうわさ

記事元は海外のサイト「iDeals China」のようです。
2009年の1月に開催されるMacworld Conference & Expoにおいて発表されるのでは、といったうわさなのだとか。そしてその iPhone nano ケースの3Dグラフィックの比較図が掲載されています。

気になったのはこの製品は現行のiPhoneを買えない層に向けられているということです。
疑問に思うのは、iPhoneが欲しいけど買えない層って、本体の価格よりランニングコストとしてのデータ通信による費用のほうがはるかに高額になることを心配してiPhoneの購入をためらっているのではないかと思うのですがどうなんでしょう。僕自身もしソフトバンクがデータ定額料金の思い切った見直しをしなかったら購入したかどうか。
ただ、本体価格についてはソフトバンクの分割購入プランでのイメージですから一括払いとなればそれなりに高額ですし、海外での一般的な購入金額と利用料金がその他の機種に対してどの程度割高なのかを理解しないと詳しい比較はできませんが。

弟分「IPhone nano」はたしてでるのか。

pict_a_004.jpg
iDeals China 掲載画像



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。