MobileMe がメンテナンス中

  • Day:2008.12.23 15:02
  • Cat:Mac
pict_a_009.jpg

MobileMeがメンテナンス中なのかアクセスできません。

きっとたいしたことじゃないだろうけど、この時期特に年賀状作成のために住所録を整理してMacBookProの中のアドレスブックとiPhoneの連絡先をMobileMeを使ってシンクロさせようと思ったいたらこのとおり。

今までは年賀状の宛名印刷は選択肢の多いWindows用のソフトを使っていたけれど、今年になって「宛名職人ver.15」がMacのアドレスブックにシンクロできるようになったことがきっかけで、あちこちになっていた住所録も整理して宛名職人で印刷するべくシコシコ作業してます。
MobileMeのおかげでMacでアドレスブックを直せばiPhoneの連絡先もMobileMeを利用してワイヤレスでシンクロできるのは便利ですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宛名職人 Ver15を使ってみたよ
前回の記事でちょっとふれた「宛名職人 Ver15」。 iPhoneに慣れてきて、MobileMeを介してMac上のアドレスブックとの連携に感心しているこの頃、年末...
  • 2008/12/23 23:29
  • URL
