ビデオカードは来たけれど。。。

  • Day:2009.02.19 17:37
  • Cat:Mac
先日、ヤフオクで購入したG4 Cube。
しばらくは発売時のスペックのままOS 9で使っていこうかと思っていましたが、ディスク排出が調子悪いためDVDドライブをヤフオクで落とし、これを交換したのが引き金になってしまいもうちょと使えるCubeにしたくなり、先日ヤフオクでビデオカードを落としました。

昨日届いた「GeForce 2 MX」。

昨夜ビデオカードを交換し起動。
。。。
画面がVGA。。。
どうもドライバが入っていないみたい。
そこでCDの中身を確認もせずにリストアCDから起動させたのだけど、リストアCDにはNvidiaのドライバは含まれていない様子で相変わらずVGA。。。
1600x1200の画面にかなりデカく表示されるアイコンが目に痛い・・・

もうちょっと探してみようっと。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
