シグマ「DP2」 2度目のアップデート

ピクチャ 3

シグマさんから発売後2度目となるファームウェアアップデートが公開されました。
ダウンロードはコチラからどうぞ

今回の変更点は
Ver. 1.02
オートフォーカス性能の向上を図りました。
マニュアルフォーカス時にOKボタンを押すだけで拡大表示されるようになりました。

という内容です。
早速アップデートを適用してみました。
特に2点目のMF時にOKボタンを押すだけで拡大表示になる変更によってとても使い勝手のよういものになりました。まだの方は是非。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
