iPhone4Sで撮る最初の1枚

  • Day:2011.10.14 21:48
  • Cat:iPhone
img_182.png

本日発売になった、日本では4代目のiPhone、iPhone4S
早速、softbankにてブラック64GBモデルを機種変更で契約してきました。

今回の目玉の一つはなんといってもカメラ性能です。
静止画なら800万画素。動画では1080pのHD動画が撮れます。
カメラについてのお話はまた後日にしますが、まずは最初に数枚
家の中で撮ってiPhotoで見てみました。
そこで気が付いたのはファイル番号です。

どんなデジカメでも撮影した画像にはファイル番号が通し番号で
振られてファイル番号をみると何枚撮ったのかわかります。
というわけで、購入後最初の写真にふられていた通し番号は
「IMG_0182.JPG」 です。
出荷前の検査などで撮影された枚数かと思いますが、意外に
多いものだなと、購入後気がついたお話でした。(^▽^;)

みなさんのiPhoneの最初の一枚、それは何枚目でしたか?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
